プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏をなかなかいかせられないのでアドバイスをお願いします。

高校生です。彼氏に初めて手コキをしてあげていたのですが、我慢汁はたくさん出ているもののなかなかいけませんでした。口でやったのですが口のなかでも我慢汁はたくさん出して、いきそうと言っているのにいきませんでした。

あそこはずっとギンギンだったのですが、私が疲れてしまったのでその日はお開きにしました。1つ気になったのは睾丸がぺらっぺらで何にも入ってないような感じでした。会う前に抜いてきたのではないかと思ったのですがどうなんでしょうか。
私が下手なのでいけないというのは充分に承知済みです。

・いかせやすい方法を教えてください。
・一度たくさん抜いた後は睾丸がペラペラになりますか?
・高校生なので最後までするつもりはないですがここまでしておいて最後までしないのは男性側からしてしんどいですか?

馬鹿馬鹿しい質問ですが本気で悩んでいるのでお願いします。

A 回答 (10件)

あと金玉袋の中身が … の件ですが、多分、射精後は玉が上がるというか、小さくなるというか、普通です。

だから、アナタが思う我慢汁は射精で、彼氏自体が射精を感じない(知らない、分からない)のか、恥ずかしいから言わないのかだと思います。フェラでたくさん出るのは間違いなくザーメンです。我慢汁は手がヌルヌルする程度、口の中では唾液と同じで感じる程てはけしてありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ射精してたのかもしれません。そういうのが初めてだったし恥ずかしがり屋なので言わなかったのかもしれません。回答ありがとうございます♪

お礼日時:2022/09/22 17:55

追加、追加でごめんなさい。

口の中で「ドクドク」出たという事ですから、間違いなく「射精」です。脈打つように出るなら間違いなく射精です。我慢汁は勃たなくても亀頭から滲むヌルヌルの事です。ドクドクと脈打つのはザーメンだけです。彼氏が不感症の可能性も有りますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フェラした時に舐められるの気持ちいいと言われたのですが射精してたっぽいときはなにも反応なかったです。舐められた時は感じても射精時に感じなかったらそれも不感症なのですか?なんども回答本当にありがとうございます!

お礼日時:2022/09/22 17:56

おはようございます。


>我慢汁はたくさん出ているもののなかなかいけませんでした。
→中身が空っぽ、または、ほとんど無い状態だと、イクのに時間が掛かり
 ます。出ないこともあります。
>一度たくさん抜いた後は睾丸がペラペラになりますか?
→中身をすっかり抜いてしまえば、萎んでしまいます。
 睾丸も竿も萎んでしまいます。

彼と会ったら、言って下さい。
「今度、私と会う時は3日前から抜いてはダメ。3日我慢したら、会った
 時、沢山抜いてあげる」
これで、大丈夫。たくさん出ます (^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会う直前に抜いてたぽいのでそうかもしれませんね。抜くの我慢するようお願いしてみます。回答ありがとうございます♪

お礼日時:2022/09/20 18:32

ありがとうございます に ありがとうございます 笑◠‿◠



顔にぶっかけられないようにしてね✌️
    • good
    • 1

はい 笑笑 「溜めるだけ溜めて私と会って」と言ってね✌️



いっぱい出た後にキンタマがキューンと縮んで上がるから触って見てね 笑笑 

面白いよ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい^_^ありがとうございます♪

お礼日時:2022/09/19 19:28

「シコる」というとシコシコこすっているように思われがちですが


柔らかいゴムボールをニギニギするイメージでも気持ちよかったりします。

睾丸ペラペラはあり得ませんね。
睾丸が無いのは意図的に摘出したか
何かしらの障害では
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。握る弱さとかも調節しなきゃですね。摘出や障害、、、急に怖くなってきました。見間違いだと信じます。回答ありがとうございます♪

お礼日時:2022/09/19 19:15

①エッチなランジェリーを来たらイキやすくなりますよ。

でも彼のトロが満タンに溜まってり事が何より大事です。

②キンタマは必ずイッた後にキューンと縮まります。

③男性からしたら、イケない時が、しんどいと思いますから、彼に思いっきり溜めるように言ってね✌️

自分で抜かないで!と言うだけでいいです。

ランジェリーは無くても、男は溜まってたらイキますよ。

彼がイケないのは君の上手、下手は余り気にしなくていいです。

「一人でしないで、とにかく溜めて!」 

と、言うだけでいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1人でどの程度しているとか聞いたことがないので、、ためてもらえるよう言ってみます。回答ありがとうございます♪

お礼日時:2022/09/19 19:13

無精子症という病気(体質)も存在しますが、アナタの知識不足で、我慢汁と言っているモノがザーメンかも知れませんね。

精子が少ないと、白濁の程度が低く、ほぼ透明の射精液になります。アナタが思う我慢汁がドクドクと脈打つようなら間違いなく「射精」と考えられるし、ダラダラと射精する体質の彼氏なら、我慢汁と勘違いしているのかも知れませんね。最後に、僕は男性として、結合だけを求めてはなく、キスや、ボディタッチなどでも十分満足ですし、女性からの行為だけで十分です。 と思います。あくまでも個人的意見ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恥ずかしながらそういう知識はほぼ無いのでもしかしたらそうかもしれません。口の中でどくどくしてたような気がするのですが液体がたくさん出た感じはなかったので我慢汁だろうと思いました。その後一瞬あそこが萎えてたのでもしかしたら少量出てたのかもしれないですね。ありがとうございます♪

お礼日時:2022/09/19 18:22

> ・いかせやすい方法を教えてください。


方法は二つ、
・ 69の体制で
・ いわゆる素股で。 
 陰唇で陰茎を挟んでの前後マッサージです。
 入りそうな位置まで行い、「入れちゃダメよ」と言いながら、
 これは効きますよ。

> ・一度たくさん抜いた後は睾丸がペラペラになりますか?
いいえ。外観は全く変わりません。

> ・…最後までしないのは男性側からしてしんどいですか?
はい。地獄ですぅ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素股は効きそうですね。しかし暴走しちゃいそうで怖いです笑男子の辛さもわかってあげないとですね。
ありがとうございます♪

お礼日時:2022/09/19 18:11

>睾丸がぺらっぺらで何にも入ってないような感じ


病気では?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、全く考えていませんでしたがそういうこともあるのかもしれないですね。ありがとうございます♪

お礼日時:2022/09/19 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A