アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駅やデパートのトイレの個室に人が入ってたときに、個室のドアを思いっきり蹴って「何くそしてんだよ!くせーよ!」と怒鳴ったら警察に捕まりますか?

A 回答 (5件)

ドアが壊れなければ注意はされるかもしれませんが、捕まりはしないでしょうね。

一応、使用中かを確認するためのノックであると言い張ればいいですし。
昭和時代は個室の扉を激しく叩いて圧をかけるのは割と普通のことだったみたいです。
    • good
    • 0

私なら喧嘩仕掛けて暴行罪にもっていきます。

    • good
    • 0

威力業務妨害



ウンコするって業務を妨害しちゃアカン
    • good
    • 1

いつまでも連呼し、通報されたら、警察に捕まるでしょうね。

    • good
    • 0

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「駅やデパートのトイレの個室に人が入ってた」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!