dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生きてるものは全部好きと言う人にはどのような印象を持ちますか?

(植物も含みます。)

A 回答 (3件)

神としか思えません

    • good
    • 0

偽善者。

    • good
    • 0

心優しい人なんだろうと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!