プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人何人かで会おうとなったのですが、子供を連れてきてよ、と来ましたが、
子供が人見 知りするし大変だから集まりに連れて行けないって送ったら「人見 知りするんだ(爆笑・汗)」ってきたけどバカにしてるのでしょうか? たまにバカにしてくるからなんかしんどいです。悩むのも面倒くさくてLINEに色々来てるけど何日も開けてないです。

A 回答 (4件)

笑うのはあり得ないね。


真剣に悩んでいるのにね。
    • good
    • 0

個人的には、馬鹿にしているようには思わなかったです。

    • good
    • 0

そんな糞の役にも立たない友達がいても意味がない。

会うのは時間と金の無駄じゃないですか?これからの付き合い方を考えてはどうですか?
    • good
    • 0

人見知りは多くの人の所に連れて行かないと治りません


友達と会うのなら子供を連れて行くのを辞めましょう。
ママ友で子供を育てている人たちの集まりでも苦情が出ます。
子育てをしていない人は子供の扱いをわかりません
人見知りをするんだ 笑 なら
たいていは
可愛いねという意味ですが
それを馬鹿にしているのでは?
と思うのなら貴方の中にも同じ気持ちがあるから
そういう友達とのお付き合いは辞めたほうがいいですね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!