dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ksさんはじめ、幾人ものかたが、間違いなのだ、間違いなのだ、と回答されてきます。彼らが絶対的善であり善が善たるゆえん、をおしえてください。まるでアルコールハラスメントという感触はおかしいのでしょうか。

A 回答 (3件)

アルコールハラスメントですか。



酒は避けましょうね。
麻薬です。
いや
魔薬です。

魔の矩巣理ですね。
    • good
    • 0

君の質問は見てないのですが、でも今君はガリレオですね、頑張って下さい…

    • good
    • 0

このサイトは、



① 質問をする
② 回答をする。
③ 質問者が回答を読んで、お礼、スルー、取り入れ、無視、なんでもOK。
④ 一番いい答えをベストアンサーとする。

だけのことです。どちらが正しいかを決めるものではないし、質問のふりをした、意見表明や持論の拡散は禁止されている。ただ、わからいことを質問しするだけなのです。そのときに②では、誹謗中を除けば、どんな答えがあろうと自由。つまらない断定だったり、質問の間違いの指摘で、回答に価値がないなら、スルーすればいい。

なので、

彼らが絶対善であるゆえんなどないし、
善悪を決めること事態、このサイト手指から

そういうことだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!