アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の物価なんて上がってますか?多少は上がってますが、ギャーギャー騒ぐほど上がってませんよな?

A 回答 (4件)

はい。


政治家や富豪家(お金持ち)にとっては、
何の問題もありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私にもなんの問題も感じません。今のところは

お礼日時:2022/09/21 18:40

上がっているのは事実


先日発表された数値だと2.8%だったかな?

確かに数値的には大きくないけど・・・
この上昇は30年ぶりってことなので、世の中の半数近い人は初めての経験かも知れない

年寄りだとオイルショックとかニクソンショックとか記憶しているから感じ方は違うが・・・

ギャーギャーかどうかは個人の感じ方の相違かな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガソリン、電気、ガス等は上がりを感じますけどね。日用品等はあまり感じません

お礼日時:2022/09/21 18:41

まあね。

日本程度の値上げで騒ぐのは、井の中の蛙大海を知らず。

アメリカ】ベーグル&コーヒーが“2500円” 物価高騰で27年半ぶり大幅利上げ - YouTube
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答者様は認識が高い御仁だと存じます。さすがです!

お礼日時:2022/09/21 18:41

ですね。

欧州ですと一般家庭で電気代5~10万ですから
値上げは、まだまだ!これからですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。ネットでいつも買ってる商品なんか全く値上げしてません

お礼日時:2022/09/21 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!