電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お金のやり取りをした後メールのやり取りで返してほしいと言ったら待ち合わせて返してもらうことになりました。待ち合わせの店が危なそうだったので、友達に行くべきか相談したら危ないからやめて、ブロックしなさいと言われました。お金を返すやり取りと待ち合わせも決めたのですが、怖いのでブロックしました。当日来なかったことによって相手が怒り、逆恨みとかしないでしょうか怖くてしょうがないです。長文失礼します

A 回答 (2件)

話し合いで金返してもらう算段がついただけ?じゃないの?


なんかされる(手出される)心当たりでもあんの?www

>当日来なかったことによって相手が怒り、逆恨みとかしないでしょうか
相手は喜ぶよ。
もう返さなくていいんだ、ってことになるから。
変えそうと思ったのに、お前が来ないから、もうかえさなくていいんだな
ラッキー♪ってウキウキするだけだよ。

自分、いったいなにがしたいの?www
    • good
    • 0

向こうはラッキーと思ってるだけ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったです。ちょっと不安で思い込みしすぎました

お礼日時:2022/09/22 05:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!