海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

マクドナルドのフライドポテトを買って食べる勇気はありますか?

「マクドナルドのフライドポテトを買って食べ」の質問画像

A 回答 (4件)

だいすきー!!!!\( ˙▿︎˙ )/

    • good
    • 1

無理。

最低品質の芋と油を使用。くさすぎる。
    • good
    • 0

大好きだがフライドポテトだけは買わない。


他の商品と抱き合わせでないと買わない。
    • good
    • 1

意味不明。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報