アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

利権ですか?

税金を湯水のように使う体質は全く変わりませんね?

A 回答 (8件)

その通り‼︎

    • good
    • 1

警備費が主な費用で、他は各国自費だったり、各種設備は王室の持ち物だからです。

    • good
    • 0

ですね


税金を自分達の金と勘違いしてますね
統一教会から数億円×数十年も貰ってたんだから自民党葬でやってくれてもお釣りくるでしょうに
    • good
    • 0

そうだね。



これを見ると先月は3億いかなかったのにね。
ww
なんで?

https://www.yomiuri.co.jp/politics/20220826-OYT1 …
    • good
    • 0

国葬なので国民がそうしてくれと頼んでる部分もあるので


ある程度の税金を使うのが普通ですね
    • good
    • 0

丁寧に説明をすると6倍に跳ね上がるからです。


当初の2.5億は、どこかに行っちゃいましたね!
    • good
    • 0

エリザベス女王の国葬を、


日本の様に"全て税金"で賄えば、
軽〜く100億円は超えるはずです。

日本と違って、イギリスの王室は、
国民の税金なんてアテにしてません

国葬に利用できるものは会場を含め
全て無償で提供していますからね。
    • good
    • 0

手数料中抜き商売をする会社が、国葬に関わっているからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!