プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どう思いますか?

A 回答 (4件)

クワガタなどのオスだと大きいほうが優れてると思うんですよね。

値段も跳ね上がる。
男性の身長が高いほうが優れてるという人は昆虫と人間の区別がついてないのかも…w
    • good
    • 0

価値観は千差万別だから、面白い。

    • good
    • 0

それは、人それぞれの好みです。



コーヒーが好きな人がいるけど、紅茶が好きな人もいる。
その人の価値観を他人がうんぬんするのはバカげている。
    • good
    • 0

それ、半分ぐらいは貴方の主観というか臆見です。


背が低くてもモテる男性は普通にいますし
背が高くてもモテない男性もたくさん居ます。
当たり前ではないでしょうか?

ご自身に低身長コンプレックスがあるからといって
世界を主観だけで観るのは視野狭窄だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!