アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原付のプラグを交換したら、交換前、正常に動いていた時よりエンジンがかかりにくくなった気がします。
プラグの相性とかあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • バイク屋でやってもらいました

      補足日時:2022/09/23 18:55

A 回答 (6件)

かかり以外の走りは問題ないのでしょうか?


加速が悪いとかエンストするとか。

走りに問題が無ければ別の要因でバッテリーが弱いとかがあるのかも。
    • good
    • 0

熱価とか電極の素材とか


違いは幾つかあるけど

多分気のせいだと思う
    • good
    • 0

思い出した、交換直後は馴染まないのでちょっと不調になるよ。


100km程度走って「焼き」が行き渡れば安定すると思うよ。
    • good
    • 0

なぜこうかんしたの?。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

エンジンがかからなくなったから

お礼日時:2022/09/23 18:57

ギャップは調整してる?


市販品は広いケースがあるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他のコメント見てください

お礼日時:2022/09/23 18:55

プラグの向きかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーバイク屋でやったのに向き間違える?

お礼日時:2022/09/23 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!