プロが教えるわが家の防犯対策術!

51歳にもなって風俗以外で女性経験が
ありません。もの凄く後悔しています。
20歳の時には彼女いたのですが最後まで
行く前に別れてしまい、それ以来31年間
彼女できませんでした。
途中人生が波瀾万丈で色々あったのも
確かですが、若いカップルを見ると
羨ましくて仕方ありません。
もちろんそれだけが人生じゃないかも
しれませんが死んでも死にきれない
早く人生終わらせたいです。
アプリ5社やってますが出会えない
ですね。悩み過ぎて精神科で処方薬
もらっています。

質問者からの補足コメント

  • 30歳から薄毛にも死ぬほど悩んで
    当時AGA治療がなくて長く苦しみました
    治療開始されてからは片道5時間かけて
    月1回3万円の治療を続けました。
    今は自己治療で何とか
    人前には出れるようになりましたが
    男性ホルモンを抑える薬を飲んでいる
    ので性欲があまり無く射精しても
    精液が出ません。それでも薄毛の苦しみよりは
    マシだと思っています。
    悩み苦しみだけの人生は早く終わりたいです。

      補足日時:2022/09/25 08:31

A 回答 (7件)

何か真面目にすればするほど女性が離れて行く感ですね。


癖が強いって感じでチャンスが無くって遣る瀬無い。

文章からも硬い感じがして、真剣に悩まれていると感じます。
でも、こればっかりは「運」や「縁」とかしか言いようない。

産まれた環境で学校から社会人に渡り、人との関りをどう過ごしたかで変わる。
自分の性格や価値観で行動を決めて行くんだから、最終的にそうなっただけの事。
彼女が出来ないのは、自分が良く判っていると思います。
ブレーキが掛かっている状態が自分で判っているけど外せない。
それが性格なのか価値観なのか判らないけど自分を壊す事しない自分がいると思います。
例えば「恥ずかしい」やら「自信がない」など。女性に対し気後れする。
自分の中のルールや道徳、プライドが邪魔をする。
自分以外の環境では家庭(家族)や社会的地位がさせてくれない。

先の「運」や「縁」は待っていては巡って来ないです。
自分から切り開き、作って行かないと天から回って来ません。
それが30代までなら何とかなったと思うのですが、残念ですが50代ではチャンスは少ないと思います。


私なんかは30才で結婚相談所でお見合いしたほど、足掻きましたからね。
モテないからしょうもないですが、一度くらいは夫婦って環境に憧れて。
結婚は出来たが理想の生活まで行かなくて7年で離婚しましたけどね。
そこからは開き直り、ヤケクソでナンパしまくりで失敗を繰り返し何とか今の妻と出会い結婚しましたよ。

56才の私と主さんと歳はそう離れていないから、時代はだいたい分かります。
30才のネット環境が無い時代なので自力で何とかしないと彼女なんか出来る訳ない事を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今となってはいい訳にしか
ならないのですが途中就職氷河期で
正規雇用に就けなかったり
超田舎なので人が少なかったり
結婚相談所も利用しましたが
駄目だったりしましたね。
出会いアプリも5社使ってますが
ここまで悩むとは
思いもしませんでした。

傷つくの嫌な割にプライド高いし
今さらだけどナンパに興味が
ありますね。

呪われているんだと思っています。

お礼日時:2022/09/25 08:06

まずは夢から覚めることだと思います



若いカップルを見ると
羨ましくて仕方ありません。
@なんとは青く見える?

そのように見えるだけ!!

アプリ5社やってますが出会えない
@求めるからじゃないですか?

結局男は与える側でしかない訳だから

無いモノを求めているんですよ!!

彼女が欲しい訳じゃなくて体験を求めているのですか?

まあ体験していない人が夢を見て求めるのはわからないではないですが

20才の時に彼女がいて風俗でも沢山経験したのならそれでいいと思うんですがぁ・・・

それと精神科で薬の処方って相談するところ間違えてます

そもそもそんな人に女性はついてこない

夢から覚めてこれが俺なんだぁ!という自己を確立して

それがいいという人が現れないと無理だと思う。

文面を読んでいる私がそう思うのだから、ポイントが間違えてるんですよぉ!

因みに私も経験上は質問者さんとよく似てるしその手の経験は全部やってきたので現実が見えます。

想像の中の理想のような夢の世界はこの世には存在しないというその

現実を見つめると彼女が欲しいなどとは全く思わないです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
精神科の処方薬は希死念慮予防です
気持ちが落ちると死にたくなります。 

彼女が欲しいですが、こんなでは
無理ですよね。

31年間ずっと彼女欲しいと思って来ました
から女性との関わりも極端に少なかった
ので無いものねだりなんでしょうね。

お礼日時:2022/09/24 08:25

51歳なら結婚してても 嫁であって若者のカップルのような待遇はないはずです


アプリで相手が何歳を求めてるかわかりませんが
年相応の付き合いになるので自覚が必要です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
若い時に恋愛したかったと
羨ましく思う訳です。

お礼日時:2022/09/24 08:26

多分貴方と同じに苦悩してる女達は全国には数え切れない程居る筈だし、又貴方より歳上の人で貴方よりもずっと自分の人生に後悔と苦悩してる男の人達も沢山居る筈ですね……。


その人達はきっと思うでしょうね,
せめて、貴男の歳に戻りたい…と。
その人達には貴方が羨ましいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
後悔の無いよう日々過ごしたいです。

お礼日時:2022/09/24 06:32

悩まないでいいやん(*ᐛ*)ᒃ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっと彼女できないのですから
自分は駄目なんじゃないか?
って深みにハマるとメンタル危うく
なります。
実際駄目だから長年彼女いない
んだと思います。

お礼日時:2022/09/23 23:21

51ならまだ若い!アプリだけでなく、趣味のサークルとか料理教室とか、ジムとかに出かけてみたらいかがですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/23 22:45

マリッシュやってますが毎週のようにあえてますよ。

56ですが、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

よほど私には魅力が無いのでしょう。

お礼日時:2022/09/23 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!