プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の全身を見るのが苦痛です。

小さいからです。しょぼく見えるからです。

筋トレをしても、やはり背丈は変わりません。

こんな、しょぼい自分の体型を受け入れるにはどうしたら良いですか?

A 回答 (2件)

他人の目を気にしすぎ


正直そんなに世の中はあなたのことを見てないですよ
    • good
    • 0

身長以外で他人よりも秀でた何かを身につける。



それだけで自信がつきますよ。
その秀でた何かが魅力になれば、同性からも異性からもモテるようになります。

努力してみましょう。
何も努力しなければ、その苦痛が死ぬまで続くことになるだけですが、

 努力 は嫌だ。
 苦痛 よりも嫌だ。
 
という事であれば、今のままで良いでしょう。無理することはありません。
……質問者さんが低身長で悩んでいても他の人は困らないのです。そのままで良いジャン。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!