アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトをアンインストールし、再起動しました。

その後、MSNメッセンジャーを起動させようとしたら「このアプリケーションの実行に必要なライブラリファイルのうちの1つが壊れています MSIMG32.DLL」と出て起動しなくなりました。


MSIMG32.DLLをDLして、システムフォルダにいれてみたりもしましたが、結果は同じでした。

MSNメッセンジャーを再インストールしてみましたが、だめでした。

起動するにはどうしたらいいのでしょうか?


PCは、Windows98SEです。

A 回答 (3件)

あまり 自信がないのですが


保存先のフォルダ名は日本語になっていませんか?
私はそれで 起動しなくなったことがあって・・

ちがったらごめんなさい><
    • good
    • 0

#1です こんばんは!


もし MSNメッセがどうしても無理だったら
Windouwsメッセンジャーで MSNのIDとパスを入れれば
いつもと同じメッセンジャーが出来るはずですよ!
    • good
    • 0

検索先の流用になってしまうのですが


下記のページを見つけましたので
参考にしてみてください。

googleキャッシュより
http://66.102.7.104/search?q=cache:HpaaZmKQxoYJ: …

泰星学園物理部サポートページより
http://www.taisei-js.ed.jp/old_homepage/tpy01/su …

この回答への補足

ごめんなさい。

ちゃんとできなかったのは、フォルダを正しく指定しなかったのが原因でした。


正しいフォルダを指定したらちゃんとできました^^;

補足日時:2005/04/06 23:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

しかし、下のURLにあった方法で試してみましたが、どういうわけか見つからないといわれました^^;

お礼日時:2005/04/06 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!