アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って2年の彼女が妊娠、出産しました。しかし妊娠が分かって以降、連絡しても急に連絡が途絶え、半年後、連絡が来て会う事になりましたが、悪びれた様子もなく、親の名前、住所教えてと言われたのと、流石に呆れて、信用を無くしたよと伝えると、機嫌が悪くなり、結局、何も話も出来ず、それ以降連絡が来なくなりました。出産後、連絡すると、落ち着いたら連絡すると言われ、突然、電話が来たと思えば、電話してほしいと言われたから電話しただけです。私から話はないし、結婚はしないとだけ言われました。結局、話合いすら出来ず未だに子供と会えず名前すら教えてもらえないでます。おまけに彼女からは、これ以上、やり取りがストレスだから連絡して来ないでと言われ、今、何も出来ずにいます。
私は45歳、このまま音信不通のままでは、子供を両親に合わせる事も出来ず親孝行も出来ません。自分は内向的で不安症のところがあり、うまくコミニュケーションが出来ない性格です。それもあり、今、不眠になり精神科で診てもらい安定剤もらってます。
自分としては、早く前向きに生きたい、幸せになりたいという思いから、粘り強く今の彼女と話合いを試みるべきか、もう割り切り新たに彼女を探すか、あるいは、自分は周りの目を気にしすぎるタイプなのも、無理に頑張るのもやめて1人のままでいいのではとも思っています。どうすればいいか皆さんのご意見を聞かせてほしいです。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

>親の名前、住所教えてと言われたのと、流石に呆れて、信用を無くしたよと伝える



ここであなたは彼女に見限られたのです。
子供の父親になることも自分で放棄したのです。

あなたは妊娠出産子育てに何一つ関わっていないです。
子供はお店で買ってくるお人形じゃないです。
彼女がデパートで買ってきたとでも思ってるんですか?
一から十まで親が面倒見なければ生まれてくることも育つこともないです。
それを彼女はしてきたけど、あなたは何もしていないのです。
「親です」という権利を投げ出したのはあなたです。
いまさら、子供を親にあわせて親孝行したい、とか身勝手すぎます。
自分がしたことなんだからしかたないです。

今後は他の女性や子供を不幸にしないために、1人のままで生きてください。
そのほうがあなたのためにもいいです。
    • good
    • 0

彼女にあなたは見限られたのです。

この現実を理解しましょう。あとは、彼女に連絡が付くなら、あなたの連絡先を教えておくだけです。

子供を両親に合わせることも出来ず、親孝行も出来ません。なんて言葉は、普通の結婚をした人が言う台詞です。夢を見ず現実を直視しましょう。
    • good
    • 0

あと30年待ちましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!