アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめてのデート(付き合ってない時)に手を繋ぐのはありですか?引かれますか?

A 回答 (7件)

別にいいんじゃない。


私は嬉しいですけどね。
    • good
    • 0

状況によりますが、僕的にはありですね。

。。

手を繋ぐ必要があるシチュエーションを作る。。。

手を繋ぐ必要が無いのに手を繋いだら、何コイツって思われると思います。。。

付き合ってても、いきなり手を繋いだら、何で?ってなるよ???
    • good
    • 0

手を繋ぐの無いかなー。


引かれはしない。
先に距離感詰める。
    • good
    • 0

相手が嫌がらなければ全然OKだと思います。

けれど、無理をしたらダメです。徐々に行きましょう。それが無難ですかね。
    • good
    • 0

その時の雰囲気かな…♪


デートは初めてでも、毎日ずっとやりとりしててすっかり仲良しとかなら、大丈夫だと思いますヨ(^^)
    • good
    • 0

嫌がらなければアリです。

    • good
    • 0

相手が嫌がらなければ良いですよ。


嫌がったらそれで終わりになることもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!