電子書籍の厳選無料作品が豊富!

腹が減っていたらカップラーメンは2分ですか?

A 回答 (3件)

2分で蓋を開けて食べ始めるのがツー「two」なのです(笑)


食べ始めのシコシコ感が、硬すぎず柔らかすぎず、病みつきになります。

でも、つゆ無しの焼きそばでは「3分」が良いです....。
    • good
    • 0

たったの2分(10分の2か100分の2)でいいの? 



10割は食べないと。
    • good
    • 0

普通の時も 2分です。


混ぜながら解しながら食べるのが好きです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!