プロが教えるわが家の防犯対策術!

分かる方教えてください

A 回答 (5件)

もっぱら素振りで耐え忍んでいます。


最近では「ミット」を見ると、女性のアレに見えてしまう、幻覚に苦しんでるとのウワサ...。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素振りですか。ミットが貝に?

お礼日時:2022/09/29 10:56

もちろん、そうなんじゃないの。



そういうえば、
むかし、似たような場面で、
写真週刊誌で、インパクト絶大な見出しがついていたなあ。

【●●(選手名)は、夜のバットも絶好調】ってね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

黒光りのバット?

お礼日時:2022/09/29 10:56

下のバットは絶好調?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

2球目で仕留める?

お礼日時:2022/09/29 10:56

元GMの鹿取氏はU15WCの失態ニュースが薄まって安堵してるかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

懐かしの香取さん

お礼日時:2022/09/29 10:56

今は謹慎の身と同じで不調でしょう


ペナントレースが終了したら再起すると思えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また元気になりますか(どこが?

お礼日時:2022/09/29 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!