プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生と大学生のノリってキモくね?
とりあえず騒げばいいと思ってるよね。あの空気最高に大嫌いだわ。ただのアホだよな。
みんなもそう思いませんか?

A 回答 (4件)

寧ろ私らの世代よりも今の高校生大学生のノリの方が好きな24歳です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え〜あんなん気持ち悪いじゃん…

お礼日時:2022/09/26 17:34

全員ではないけど相手を気遣ってくれる子が多いので今の高校生大学生の方が好きですね。


ところで気付いてます?今の高校生のファッションや話し方等の流行のトレンドが大人の世代にも流行っていることを。そしてそれを流行らせているのが極々一部の人間であることを。(流行語の頭の良さから頭良い子が流行らせていると思われる)
昔というか私の世代はこんなことなかったですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近の流行りは気持ち悪いと思います…
僕はぴちぴちなタイトめな服を着てスキニーを履いています…

お礼日時:2022/09/26 17:46

>最近の流行りは気持ち悪いと思います…


>僕はぴちぴちなタイトめな服を着てスキニーを履いています…

先程申し上げた通り、オーバーサイズが流行ってるのは一部の高校生の策略なんですよ。オーバーサイズを着ている人らは騙されてるんですよw馬鹿にされてるんですよw
最近ちょっと言われている「Y2K」を着ている人らがオーバーサイズを着ている大勢の人間を嘲笑っているんです。
    • good
    • 0

当事者の高校生、大学生は当然気持ち悪いと思ってはいないわけで、あなたは世代が違う方なのか、向こうにすれば「社会人世代、シニア世代はノリが悪い、気持ち悪い」と思っていてもおかしくなく、単に「違う」ことをいちいち気持ち悪いと受け止めても自身の気分が毎日悪くなるだけかと思います。



違いを認め容認する寛容な気持ちを持って過ごすだけで、日々平穏でいられますよ?

世の中、あなたの周りも私の周りも、気に入ることばかり、同じ、一致することばかりなはずもなく、考え次第では何もかも、持ち物も着ている服も、乗ってる車も使っているスマホも、皆それぞれ違うでしょ?

それを皆気持ち悪いとか言い始めると自分が壊れてしまいます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!