アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミニスカートで自転車に乗るってヤバくないですか?
帰り道にとぼとぼ歩いてたら正面から大学生ぐらいの若い子が自転車を漕ぎながら俺にすべすべな太ももを見せつけてきました。
パンティは見えませんでした。残念です。
歩く角度と目線を変えれば見れたと思います。
最近の女の子は、パンチラを気にしないのかな?
僕以外にも、今日の帰り道でいろんな男がむらむらしたと思う。

A 回答 (5件)

まんチラじゃ無ければ気にしません。

    • good
    • 0

どうでしょう。

やばいような、そうでもないような。

【ミニスカ自転車旅♪】ぴちぴちタイトスカートで新大久保までチャリ旅してみた♪ - YouTube
    • good
    • 0

ムラムラするのは仕方ない

    • good
    • 0

自転車の高校生はほぼ全員その状態

    • good
    • 0

で・・・結局は


良かったじゃないですか・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!