【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

コロッケだけをおかずにご飯は食べますか?

A 回答 (13件中1~10件)

食べられません。

サラダが欲しいです。
    • good
    • 0

お金がない時は。

    • good
    • 0

十分でしょう



ドラえもんになった気分で
 
贅沢な食事だと思います
    • good
    • 1

ソースがあったらもっと嬉しいけどなくても大丈夫です☺︎おいしいよね〜

    • good
    • 0

昭和の懐かしい小判型で冷凍物で安いタイプ



冷えて湿った感じコロッケに
じゃぶじゃぶソースをかける。

揚げたてより絶品だよ
    • good
    • 0

コロッケ丼としてソースを掛けて食べます。

崩すとまた美味しいです。
    • good
    • 1

ありあり〜。


ご飯は雑穀米で〜。
    • good
    • 0

大丈夫です。


高校の学食のコロッケ定食 ご飯とコロッケ2個とキャベツだけ。
    • good
    • 0

「だけ」ってことはないけとど、ここ数日何度か自宅でコロッケ定食を夕飯にしました。


冷凍コロッケだと「10枚入り」なので、1回2枚として5日間持ちます。
自宅で揚げるとサクサク感がgoodです。
ちょうどのタイミングでキャベツもあったので(^^♪
    • good
    • 0

コロッケ好きは、はドラえもんじゃなくコロ助なり。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!