限定しりとり

友達と急に連絡取れなくなった理由はなんだと思いますか?
LINEも既読なし。手紙も返信なし。です。
SNSなどはやってない子なので安否確認取れません。

A 回答 (3件)

気になったりしたら


人間は必ず連絡します

興味がないんだと思う

自分に置き換えて考えたら
わかりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に連絡とりたかったら取りますもんね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/27 18:12

忙しいか、貴方に興味ないか


どちらかです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/27 18:07

貴方に興味が無いだけ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり…そうですよね…
返信ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/27 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!