プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ妻ってあんなにうるさいのですか?

A 回答 (35件中1~10件)

夫があなただから。

    • good
    • 2

人と話していないと死んでしまうのでは?


息を吐くように雑談、愚痴を言ってストレス発散のために相手に依存しているのが女性なので。
    • good
    • 0

妻と言うより女性は話題が豊富です。

話し出したら中々止まりません。
だから人によってはうるさく思うのだと思います。不本意かも知れませんが、かかあ天下と思って大らかになりませんか。かかあ天下は家庭円満の源とも言います。若い時に亭主関白だった人も歳を取って体力がなくなると奥さんにお世話になっている人も見かけますよ。
    • good
    • 0

母親が子供のしつけや文句にうるさいのと


同じでしょうね。

お金が絡むと家計
預かりで余計です。
    • good
    • 0

恋人の時はエッチして所有欲が満たされるのが男性。

結婚すると所有欲が満たされるのが女性。貴方は妻の所有物だからです。
    • good
    • 3

妻以外は、他人だから、うるさく言わないだけです。


あれこれ言うのは、家族だから。
それから、静かになった時点で、離婚の準備をしているかもしれないよ。
うるさいうちが花。
自分の子供には、うるさいけど、他人の子には言いません。
それと同じ。
    • good
    • 3

まだ愛情があるのでしょう。

    • good
    • 0

尊敬できる夫、妻から見て価値のある夫・・・以外では、よくあることですね。

    • good
    • 3

名前に「静」の字が入ってる女性は、やかましいです。

    • good
    • 0

貴方に人間力並びに、能力経済力無いから。

    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!