プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

腋臭の場合どうですか?

ワシは該当しないと考えてます。
だって仕方ないハズだから。。

同僚が凄いことになっていて、陰でスメハラと言われまくってる。
ワシは逆にソレはモラハラではないか?と感じているのだが。。

皆さんのご意見募集中でございます。

A 回答 (3件)

現代ではある程度コントロールできるわけですから、周りに被害があるのでしたら該当すると思いますよ。

本人に伝えないで、陰口を横行させるのは、モラハラと言われてもしょうがないと思いますけどね。本人が傷つかない形で伝えて対応してもらうのが、本人にとっても、周りにとっても良い結果につながると思います。
    • good
    • 1

室内だとあまりにも酷いと周りの人は辛いと思います。


うーん、モラハラではないような。
あなたが同僚にそっと、言ってあげるのはどうでしょう?
デオナチュレをプレゼントしてあげるといいと思います
    • good
    • 0

モラハラというか差別ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!