電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スト缶などのチューハイで、350mlと500mlがありますが、どちらでも酔い方変わりませんか?

A 回答 (5件)

人それぞれですね。

酔う時はほんの僅かでも酔うし、酔わない時は全然酔わない。気持ちの問題だと思います。あとは一緒に飲むメンバーによっても変わってきます。
    • good
    • 0

簡単なことです。


ご自身で体験してみれば?

例えば、土曜日に500ml缶で飲み、日曜日に350ml缶で飲んでみれば違いがわかるかと。
そんなに違いはないことが、お分かりになるのでは。
    • good
    • 2

350mlと500mlが同じって、どんだけ飲んでも酔い方が同じなんですか?

    • good
    • 0

当然、量が多いほうが、酔いは回りやすいです。


ただし、500mlであっても、魚類など動物性タンパク質を豊富に含むあてを食べながら、少しずつ飲むなら、それほど早く酔いは回りません。
 反対に、350mlでも、イッキ飲みは絶対禁物です。
    • good
    • 1

量が多ければアルコールの量も多い訳ですから長く酔います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!