アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年2022年の福岡ソフトバンクホークスは2位以上確定していますが来年2023年もパ・リーグのAクラス(3位以内)確定ですか?分かる方教えて下さい。

A 回答 (3件)

若い力が伸びてこなければ、厳しいでしょうね。

強かった頃は、今宮、柳田、中村、松田、デスパイネ、皆元気でした。彼らもベテランの域に入ってきましたからね。
また、ドラフトも大事ですね。
    • good
    • 0

コレはプロ野球の話では無く、


超常現象・オカルト、
或いは、予知能力のお話ですね。

残念ながら私、
超能力者では御座いません。

"予想"なら出来ますが、
逆から読めば "う・そ・よ" となる。
    • good
    • 0

来年のことに「確定」という言葉は使えない。


可能性は高いと思うけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!