プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく女どもにチー牛と言われるんだが、お前ら女なんて襲えば何も抵抗出来なくなり、俺の性奴隷になるんやでと。そして壊してやると。
ほんま身の程を分かってから人にチー牛と言うべきですよね。なぜなら俺はサタンだからな。
そう思いませんか?

A 回答 (3件)

こ、恐い…

    • good
    • 1

思いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前はいい加減思えや。
何回言わせんねん?オラ

お礼日時:2022/09/28 19:08

サタンはおもろいw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!