影山正美さんの兄でもある影山正彦さんは最近どういう
活動をなさっておられるのでしょうか?
どなたかくわしく情報提供願います。

まさか引退しておられるのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちわ

そういえば最近みないですね。
一応HPを見つけました。S耐に出るようですね。

参考URL:http://www.yrc-pressroom.jp/pdf/200532315ms001.pdf
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ネットでどれだけ検索しても情報が見つからなかったので
ayo-bb6さんの検索能力にも驚きです。
とりあえずは影山さんも頑張っておられるようで
安心しました。