【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

ネットで買えばいいことなんでしょうが、丁度午後から渋谷駅に仕事で行くので、渋谷にあるショップ教えてください。
欲しいのは、シリアルATAケーブルの、片方がL型になっているモノです。
対象商品の有無はわからないと思いますので、ありそうな品揃えの店があったら教えてください。
渋谷でPCパーツ揃ってる店の記憶が無かったので。
もしどうしても無いようであれば新宿・池袋でも行きます!

A 回答 (4件)

秋葉原まで足を伸ばすか、やはり、ネットで購入がいいと思いますよ。


東急ハンズは、パソコン以外のパーツが少しはあるかもしれません。

参考URL:http://shibuya.tokyu-hands.co.jp/pages/floorinfo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大型量販店ではDOS/Vパーツ類は扱っていないので、
やはり秋葉原いくしかなさそうですね。
PC箱より外に付ける用途のケーブル類は売ってるんですがね量販店でも…

お礼日時:2005/04/07 11:50

ビックカメラの宮益坂のほうのショップなら、あるかもしれません。

渋谷までいくなら新宿まで足を伸ばせば、ビックでもヨドバシでも置いてあると思います。
    • good
    • 0

渋谷で「その手」のアイテムを扱っていそうなのは



ビッグカメラ
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/shoplist/# …

さくらや 渋谷総合館
http://www.sakuraya.co.jp/shop/sib.html

サガスOA総合館渋谷
http://www.sagas.co.jp/files/tenpo.htm#sibuya

記憶にあるのは以上です。
ヨドバシは・・・多分ないです(HPにも記載なし)
    • good
    • 1

ヨドバシ、ビックにありそうでなさそう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!