プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

入浴しないでいると一番汚れて行くのはどこでしょう?(陰部は除きます。)

質問者からの補足コメント

  • なぜ頭は早々に汚れて行くのでしょうか? 理由もお願いします。

      補足日時:2022/09/29 11:45
  • 【入浴】ずっと放置しておくと頭が一番汚くなるようですがなぜですか?- ヘアケア・ヘアアレンジ・ヘアスタイル | 教えて!goo
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13165837.html

      補足日時:2022/09/29 12:38

A 回答 (4件)

頭は一番むき出しだし、頭皮からも脂が出るから。

    • good
    • 0

髪‼️(。

´Д⊂)
    • good
    • 0

脇、頭

    • good
    • 1

頭ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!