アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

玉川徹みたいなバ●がなぜコメンテーターしてるの??┐('~`;)┌?⁉️

A 回答 (11件中1~10件)

何をもって○○? 好きでもないが嫌いじゃないです。


なんか謹慎処分になったようですが、なんで?
これからもガンバレー。
    • good
    • 0

謝罪だけ済まんよ。

テレビ局の社長さんヨ!
    • good
    • 1

報道内容に応じて事前調査して 考えをまとめて解説しています。


聞いていて 納得できる見解の発言でいつも感心しています。

 質問者さんは 何の事がについて気に入らないのですか。
それについて 自分の考えとどのように違いうのか示して
欲しいですね。

 質問者さんは そんなそんなキチンとした反論は出来ないですよね。
理由なく単に言っている事が 気に入らないだけの発言でしょう。

 質問者さんの ーバ●さー 加減を全国に広めるこんな投稿は
そろそろ止めたらどうでしょうか。
    • good
    • 1

玉川氏は大声で力強く持論を展開するので、視聴者から賛否両論


の反応があり、結果的に番組の視聴率に貢献している人物です。

テレ朝にとっては、玉川氏は局を代表する論説委員などの重要な
立場ではなく、単なる一社員に過ぎない立場なので、彼の発言内
容の良し悪しに関係なく視聴率が取れるので野放し状態です。

今後、彼のことを不快に思う視聴者が多くなってきたらテレ朝は
一社員の問題として人事異動させるだけのことでしょう。
結局、テレ朝にとって玉川氏は客寄せパンダ的な都合の良い存在
なんだと思います。

単なる一会社員に過ぎないのに全国ネットのテレビ番組で、政治・
経済・外交・医療等々、何にでも持論を展開するのは如何なものか
と思います。
専門家的なゲストを呼んでおきながら、自分の考えと異なる意見
に口論となるのは如何なものかと思います。
    • good
    • 1

昼のコメンテーターでも、


カルシウムの吸収率の低さ知らずに、いわしせんべいCM出てる作家さんいますよね。○○丸出し。
    • good
    • 1

見る馬鹿が、居るからでしょう。

    • good
    • 1

口からでまかせを吐くだけの簡単なお仕事です。


今回の件も表面上の謝罪しかせず、自分の行動の責任も取ることができない無能です。
典型的なバカ老害キャラですね。
    • good
    • 2

テレ朝wにはちょうどよい

    • good
    • 0

あの人感情を出してるようで冷静に対応してますプロデューサーですので


番組構成により自分の立ち場も十分承知なはず
あの人を馬鹿呼ばわりするのなら
貴方はどれだけ頭いいのですか?
番組に携わりながら医者の息子ですので 色んな勉強もしてきたし
世に伝える事の勉強をしてる人にばかはないでしょう?
自分はあの人を尊敬しますし 会いたいですね
    • good
    • 4

漫才師だと思って聞いてて、馬鹿すぎて笑えるよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!