プロが教えるわが家の防犯対策術!

玉川徹も若干悪いと思うけど、電通、SNS操ってんじゃねーのって思うんですが、どうでしょう。

A 回答 (14件中1~10件)

ネトパヨやCLPと連携している事は間違いないでしょう



反日左翼の自称ジャーナリストや野党議員は思い込みが
強過ぎて妄想・虚言で鬼の首でもとったように大騒ぎする

頭が悪い屑共です
    • good
    • 0

>電通、SNS操ってんじゃねーの



電通と仕事してるが、そういう話は聞いてない
SNSの活用提案とかはするけど、SNS環境をクライアントの都合に合わせてコントロールするのはさすがに無理
    • good
    • 0

電通が白である証拠はどこにもない。


玉川氏が脅迫なりされて謝罪の体を見せただけの可能性もある。
    • good
    • 2

どうせトカゲのしっぽ切り。


あれだけ五輪開会式で問題になってて、いまさら電通&高手数料はやらないけど、恐らく 元電通とか元大手広告代理店・・的なところを通してるはず。だって、彼らは有能だもの。
だた、”元”でも高橋氏の事件があるから疑念を呼ぶ。
で、社員である玉川氏が一発かまして、翌日否定する事でさらなる追求を無くして・・・
何某か退職金に上乗せでもあるんでしょうかね?
    • good
    • 0

まぁ人間間違いはありますよ。


玉川も確認もせずどこかからその間違った情報を得たのでしょう。

私は電通の名を出したことについては別に怒りはありませんが
菅前総理の弔辞が電通によって感動的に演出された、というようなことを
言ったことに怒り心頭です。

菅前総理の衷心からの弔辞をけなしたんです。
まずは菅前総理に土下座して謝れ!と思いますよ。

翌日のお詫びは電通にしたようなコメントでした。
なんとふざけた野郎なんでしょう。

もう一つ、このくだりの前に玉川は
自分はテレビ局側の人間で、演出する側にいてこういうことをよくする、
だからよくわかる。と言ったんです。

これって自分たちも普段からやっている。と言ったと同じです。

その方が問題であり、テレビ朝日は真実を伝えるのではなく
演出、あるいは話を盛って伝えている、ということなんですよ。

こいつ、バカか?
自分でテレビ朝日の手の内さらしてるじゃねーか!
と思いましたが、
それにしてもそうやって伝えていたんですね。

もうテレビ朝日のニュース番組は見ないことにしました。
    • good
    • 1

>玉川徹も若干悪いと思うけど



若干どころか、玉川氏以外に悪い人は居ませんが。
公共の電波を使ってウソをついて謝罪だけでは済む問題ではありませんよ。

>どうでしょう。

証拠も出さずに批判ですか。
あなたも玉川氏と変わりないですね。
    • good
    • 2

つまり謝罪した部分以外はホントなんでしょ

    • good
    • 1

ネトウヨやdappiが関係していることは間違いないでしょう



政府に厳しいジャーナリストや野党議員がミスをすると
鬼の首でもとったように大騒ぎする

頭が悪い人たちです
    • good
    • 1

電通はマフィアだし、揉み消しは朝飯前。


玉川のような奴も必要な存在。

真実は神のみぞ知るって事!
    • good
    • 2

まあ、玉川なんてどうでいい。



オリンピック、コロナ対策、全部税金まるなげの、電通中抜きは、事実ですよ。小物を叩いて、大物の許す・・・日本のこの傾向、なんとかしないと、ロシアみたいな国になっちゃうよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!