電子書籍の厳選無料作品が豊富!

玉川徹も若干悪いと思うけど、電通、SNS操ってんじゃねーのって思うんですが、どうでしょう。

A 回答 (14件中11~14件)

菅の弔辞は、電通でないかもしれないが、子供の作文よりも下手くそで、安倍がプーチンへ媚びた「ウラジミール」発言の幼稚園の学芸会以下で、言論で生きている国会議員とは到底思われぬ稚拙なもので、日本人として恥ずかしくなりました。

    • good
    • 2

操ってる根拠はあるのか?


ないよね。
嘘を吐いた玉川が悪い。
    • good
    • 3

なんの話か分かりませんけど


テレビを見ないわたくしにはまったく関係ないです。
操られてもいません。
    • good
    • 0

謝罪の際の言葉、


「電通は全く関わっていないということが分かりました」
って、悪魔の証明みたいなものだから、確認できないと思うけど。
しかも翌日に。
時間をかけて、慎重に聞き取りを行った結果、そういう事実は確認されなかったので関わっていないと判断できるくらいしか、証明のしようが無いと思う。

それこそ根拠のないコメント言わされてるよー、電通こえーって思いました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!