アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスクをしない人は、マスクにコロナがつけば、ばら撒いて歩く。マスクしてもしなくても同じと屁理屈を言います。
体内とマスクじゃ増殖する、しないの違いがあると想像できないのでしょうか?

ノーマスクや鼻出しで電車内とかコンビニに来られると迷惑なんですけど

A 回答 (10件)

屁理屈もそうですが、健康に自信が有るのでしょう。

が、周囲の体力のない方々に対して配慮しない社会不適合者です。僕も常々、コイツら死ねば良いのに … と思います。
    • good
    • 0

それ面と向かって言ってやれば少しは何か変わるんじゃないの


それなくして場違いな場所で吠えてても何も変わらないと思うんだが?
    • good
    • 0

結局、コロナバラマキ事件で犯人と会話したホステスは感染しませんでしたよ。

    • good
    • 0

マスクをしないで


電車に乗った話は
どうなったの?
    • good
    • 0

マスクしても、手袋してないだろ?

    • good
    • 0

それだとウイルスをマスクに集めた


汚いマスクしているんですか?
それにコロナはただの喉風邪です
オミクロンになって尚更になりました
増殖した所でなんだと言うのですかね?
いまだに2年前と同じ思考で学習しない人間がいることにびっくりですよ
一体何が心配なのか不明だし
そんなにマスクに効果があるなら
自分がしてればOKでしょ
さらに心配なら自宅に引きこもっていて
くれたらいいと思いますよ
    • good
    • 0

実際、マスクの外側に70%、内側に30%コロナがつくそうです。

    • good
    • 0

「体内とマスクじゃ増殖する、しないの違いがあると想像できないのでしょうか?」



そのとおり、ウイルスは生命体に寄生することでしか増殖できません。
付着=存在する。
感染=体内で増殖し増やす。
その違いをもっと説明して上げれば良かったのでは?
    • good
    • 0

マスクにコロナを吸着するのに、感染すると思わないんですか?



そもそも、コロナ菌が口だけにつくわけないだろ。

マスクにコロナ菌がついてるなら、顔や耳や手にもついてんだよ。馬鹿が。

飛沫が水平に相手の口に飛ぶわけがありませんよ。放物線を描いて、下に落ちるはずです。
    • good
    • 0

コロナ菌がばらまかれるほどマスクに大量に菌がついているのに、マスクが体内に入ると思わないんですか?



人より、自分の方が近いだろ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!