アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲイって女性として生まれるはずなのに、男性として生まれてしまったパターンなのでしょうか?
胎児のアンドロゲンシャワーでテストステロン量が少な過ぎた結果なのでしょうか?

A 回答 (4件)

違いますわ。


同性愛と被加虐嗜好性は万人が生まれ持って
秘めた潜在意識。それが何らかのスイッチに
よって覚醒するか否かの偶然ですわ。
因みに、芸は身を助けると言いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

そうとは限らないよ。


小学生時代の同級生(6~10歳だった男子)は、
姉が3人居たからこそ、女として育ってしまったと推測しています。
でも、転向していき、数年後の12歳で出会ったときには、男になっていた!

いろんなパターンがあるはずです。
ちなみに、ゲイといっても、女側のゲイだけではなく、男側のゲイも居るわけだし・・・(アメリカの刑務所で良くあるパターン)
    • good
    • 0

私も、そのように思ってました。


ある男性カップルの話を聞きました。
お互い、
そのパートナーに出会うまで、
女性としか付き合ったことが無かったそうです。
分からないものですね。
    • good
    • 0

違うね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!