プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう年かな?   それとも欧陽菲菲を知っていること自体が年だという事でしょうか?

A 回答 (4件)

欧米非難


欧陽菲菲

確かに。笑

見間違いは普通にあると思いますけど、欧陽菲菲の「字面」が脳裏に浮かぶのは70年代あるいは80年代を過ごした人だけでしょうから、「年」なのは確かですね。笑
    • good
    • 0

No.2さんの回答に1票。


ググってみたら欧陽菲菲さん私より1歳年上だった!
    • good
    • 0

>それとも欧陽菲菲を知っていること自体が年だという事でしょうか?



そのネタに釣られてしまう私も、また歳バレだったり・・・
    • good
    • 1

プーチンに対して、アイラブユーと言えないで



明日はよその国の夢を見るエトランゼ

予備兵を嫌って国外脱出を試みるロシア人でいっぱいになる空港

「雨のエアポート」の歌詞そのままの情景
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!