プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本政府から極秘任務を頼まれたのですが
受けた方が良いでしょうか??
愛国心が試されてる?

A 回答 (7件)

まず、ここで相談しちゃダメでしよう

    • good
    • 1

極秘任務、中身は、何ですか ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

極秘だから言えないですが、言える範囲だとある人物の大きな葬儀に使われた予算のうち、多額が日本のある大きな企業に流れてるという事を突き止める任務ですね

お礼日時:2022/09/30 13:06

多分精神疾患がありますので病院に行き薬を貰うべきかと。



何故政府批判や反日的な書き込みが多い貴方に国が極秘任務を与えないといけないの?
    • good
    • 1

うちの親にも来ました。



内容は

4回目のワクチン 接種
    • good
    • 0

ああ、それなら俺がもう済ませといたから

    • good
    • 0

天皇陛下の殺人許可証をもらうのが先ですね。

    • good
    • 0

この前、華僑っていってませんでしたっけ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!