性格悪い人が優勝

もう体感的には「秋」と言えますか?

ザックリ何県だけでもお聞かせください

A 回答 (4件)

広島県朝晩は秋だと感じますがまだ昼間は暑いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大阪市内です。
少し楽になりましたね

お礼日時:2022/09/30 21:07

愛知県です。


流石に朝晩は涼しくなってきましたね
服もちょっと前までは休日は半ズボンでしたがさすがに長ズボンです。

あと通勤時にクーラー使わなくても済むようになりましたね
燃費的に一安心です。(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

で、一気に冬ですもんね。

秋だけが短くなりました・・

お礼日時:2022/09/30 22:25

埼玉。


はい。
暑さも夏の暑さとは違いますね。
風が涼しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、秋の爽やかさが減りましたね

お礼日時:2022/09/30 22:24

神奈川県。



来週木曜日から最高気温が一気に下がって21度ぐらいになります。

箱根とかはもう涼しいんだろうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホント、秋が短くなりましたよね・・

秋が好きなのに…

お礼日時:2022/09/30 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!