プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここもたまに変な人いますけど知恵袋とかってなんであんな人に否定的な意見しか言わないんでしょうか?
質問してる人真剣な質問してるのに悪口とか上から文句言って来たりとか挙句の果てには質問には答えず悪い所だけを書いて去っていく人とか
本人は人間としてどうなんだ…って思わないのでしょうか?気づいてない?

A 回答 (3件)

実社会では誰にも相手にされない可愛そうな人ですから、そっとしてあげましょう。

本人は言ってやった、と得意気なのかと思うと笑えますね。知恵袋の方が相手にしてくれる人が多いです。こちらはブロックされて終わりですから。
    • 1

本人は人間としてどうなんだ…って思わないのでしょうか?気づいてない?

@誰でも回答できる公的掲示板ですから、聖人君主みたいな人ばかりとはならず、国民の大半は思いつきを解として生きているという現実が露わになっているものと思います。

私は長年回答もしていた方ですがここ数年での参加者のマナーが極端に悪化している事と質問にしても少し考えたり自分で検索すればわかるような事を
何度も同じ質問が毎日繰り返されるのですから常連組や答える側は嫌になります。

ヤフーの管理にしてもAIによる自動判断で正しい事を言っている人間の側が削除されたり参加禁止になったりしますから、既にデマ発信基地としてでしか機能していないように思います。
    • 1

この様な場所はお遊びの場所ですから目くじらを立てて言う程の事ではないと思うが嫌なら無視すれば良いだけです。

• 1