【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

プーチン君があんなにめちゃくちゃしてるにロシアの国民支持は80%から70%に下がっただけなんですか?

ロシアの人達はアホなんですか。


バカ広い国土があるだけの国なんで滅びたらいいと思います。

A 回答 (13件中1~10件)

7%ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

7%? どこかに書いてありますか?

お礼日時:2022/09/30 22:30

支持している国民だけに聞いて70%なんです。

けしてアホじゃないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

支持してる段階でアホだと思います。

お礼日時:2022/09/30 22:31

プーチンはKGB出身です。


=自分の目標達成の為には何でもやる。人の命を奪ってもね。

しかも、昔の領土奪還とか拘っているだけです。
その為には「自分以外」は全て道具なのでしょうねぇ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう人じゃないですね。

お礼日時:2022/09/30 22:32

恐ろしい現実ですが、世の中にはよくある事ですね。



他者を評価したところで貴方の力では変える事は無理だと思う…

日本でも『天皇万歳』玉砕覚悟で戦いましたね…
ドイツもヒトラーの声で最期まで闘った…

統一教会や宗教などでも、ありったけのお布施をしたり…活動しますね。

そんな人には関わらないことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、ロシア人と中国人には関わらないようにします。

お礼日時:2022/09/30 22:46

>ロシアの人達はアホなんですか。



ロシアの人達は少なくとも、君よりも賢明だと思うよ。

ひとたび飢餓が起きれば大勢の者が死に、モンゴル帝国に250年も占領され、ナポレオンやヒトラーに侵略され、強いリーダーを欲する遺伝子のある国家で、民主化後に、ロシアを奈落の底に陥れた米国のいいなりのボンクラのエリツィンに煮え湯を飲まされ地獄を味わった国民が、プーチンによってどれだけ助けられ、感謝しているか、その辺りの歴史を真面目に調べてから、今の支持率が妥当なものかを考えたらいいんじゃないかな?

そもそも、2014年を発端とする、今のウクライナ紛争は米国がはじめたもので、蔓延するプロパガンダが言うように、プーチンが始めたものでは無い。

例えば、2016年に、ネオナチのアゾフを米国のマケインが、ドンバス戦争は米国ワシントンの戦争であると激励し、ロシア侵略に、惜しみない武器供与を約束してる映像でもどうぞ。


>バカ広い国土がある

メルカトル図法なので言うほど広くは無い上に、湿地帯だらけで使い物にならない上に、超寒いんですけどね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

君より僕の方が賢明だと思うな。

そしてプーチンよりエリツィンの方が偉い。

プーチンは地球の為に何をした?

プーチンはロシアと地球を壊した愚かで哀れな独裁者として死んでも蔑まされることであろう。

お礼日時:2022/09/30 23:05

>そしてプーチンよりエリツィンの方が偉い。



すんごいウクライナか米国のプロパガンダに汚染されまくって、歴史と言う事実を受け入れないどころか、脳内で歴史改ざんまでしてるようですね。

かなり重症だね。

日本は、今、こういうアレな人が多いようですけど、事実を検証せず、ただ西側のプロパガンダに乗せられてロシアを攻撃できれば正義と言う、思想的にほぼネオナチです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ほども聞きましたがプーチンは地球の為に何をしましたか?
ひとつだけでもいいから答えてください。

中国や北朝鮮もそうですが独裁者は自分の保身しか考えず国や地球のことなんかに興味がない奴らしかいないんだから早く死んでほしいです。

お礼日時:2022/09/30 23:21

「わが国固有の領土」をとりもどすのは絶対正義ですからね...。

その国の中だけでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん??

お礼日時:2022/09/30 23:44

>先ほども聞きましたがプーチンは地球の為に何をしましたか?


>ひとつだけでもいいから答えてください。

真面目に聞く気があるのなら、最近の事例で答えましょう。

西側諸国のロシアへの制裁やウクライナ紛争で、今年はアフリカや中東などで深刻な食糧難による暴動や飢餓が起きましたが、自国の紛争中にも関わらず、国際外交を中心に動き、それを改善、解消の為に働いたのは、プーチンとロシア政府です。

因みに、ウクライナ産の穀物の殆どは食糧を必要とする国々ではなくEU諸国へ送られていると、プーチン大統領は東方経済フォーラムで語りました。


200万トンの内、6万トンのみ、全体の僅か3%だけが、アフリカ等の途上国へ輸出されてると述べています。

詳細は書きませんが、程度は不明ですが、このウクライナの土地のオーナーは米国で、米国の小麦でもあります。EUに売るほうが利益になるでしょうけど、要は米国が、意図的に食料危機や飢餓も起こしてると言う事。ウクライナ側の人道支援なんて建前程度でウソです。

アフリカ干ばつ:ソマリアで最も深刻な「飢きん」目前~1月以降子ども730人が死亡
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002010.0000 …

ソマリア:教皇「深刻な人道危機に国際社会の連帯を」
https://www.vaticannews.va/ja/pope/news/2022-08/ …

アフリカで食料危機深刻化 ウクライナ侵攻の「犠牲」に
https://www.jiji.com/jc/article?k=2022061600856& …

プーチン大統領 食料問題でアフリカ連合議長と会談(2022年6月4日)
https://www.youtube.com/watch?v=HiTwrAqGEuA

露プーチン大統領 食料危機で独仏首脳と会談
https://www.youtube.com/watch?v=WhqZM_MeeDo

国内記事は、そもそも、ロシアを貶める為のプロパガンダが多く偏向報道や、真逆の内容になってるので、貼れるものは少ないですが、こんな辺りなど。

まぁ、自分の保身しか考えない人間が、紛争ほったらかして、ウクライナ軍が有利になる条件飲んで、食料危機の回避なんてしないし、そもそも、幾ら殺され助けを乞われても、たいして諜報活動もせず綿密な戦略も立てず、ドンバスの解放目的に急いで侵攻なんてしないでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

君もプーチンもバカ丸出しだね。

侵略して人を殺して逃げた人に対して人道支援とは笑えます。

もう結構。

お礼日時:2022/10/01 00:13

>侵略して人を殺して逃げた人に対して人道支援とは笑えます。



国際的な飢餓を救い「プーチンが人道支援をしている」と言う事実を受け入れらず、思考停止ですか。

かなり重症のようです。

そもそも2014年にドンバスに武力で侵攻し、ドンバス戦争をおっぱじめたのはウクライナで、ミンスク合意以降、8年間に及ぶネオナチのウクライナ軍によるドンバス住民の弾圧を、地道に平和的交渉によって、解決しようとし、ゼレンスキーによって一方的に不履行にされ、弾圧と殺戮がエスカレートし、今回のロシア侵攻に至り、漸くドンバスが解放され、西側の猛烈なプロパガンダ報道がある中、投票によって、ロシアに編入された事こそ、人命や人の生きる権利を最優先した、人道支援そのものでしかない。

ロシア侵攻前に、既に15000人の死者を出していた、それがドンバス戦争です。

2014年NHKニュース ウクライナ軍 東部を無差別攻撃


そのドンバス戦争は、ウクライナ前大統領が、ドンバスをジェノサイドすると演説をしている。
ウクライナとはそういう国家。
https://www.youtube.com/watch?v=sNgZAu4QFOY
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウイグル人に対して住むところも食料も支援して中国は良いことをしていると疑わない中国人がいましたがよく似ています。

何を言っても何を見せてもムリだったので諦めました。

私に関わらないでください。

お礼日時:2022/10/01 00:50

>ウイグル人に対して住むところも食料も支援して中国は良いことをしていると疑わない中国人がいましたがよく似ています。



どこに目をつけてるのか、頭のネジが100本ほど足りないのか?

人が書いた事を少しは真面目に読んだらどうかな?

ネオナチアゾフのウクライナ軍に8年間も弾圧され、ウクライナ前大統領はジェノサイドするとまで演説をしている悲痛な想いのドンバスの住民達の命を救い、生きる権利を保障し、住民達はロシア編入を圧倒的多数で希望した、そんな、同じロシア人として、自らの命も顧みず彼らを助けたロシアと、どこがよく似ているのか、さっぱりわからない。

ただ単にロシアだからさしたる根拠もなく滅茶苦茶に攻撃していいと言う、まさにネオナチと同じ思考だろう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり説明しないと分からないか。

自分がそう主張しているだけで相手はそんなこと望んでいないということ。

今回の侵略で解放されたと喜んでいるウクライナ人が何人いるの?

もう寝なさい。

お礼日時:2022/10/01 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報