アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガールインザボックスというカップルによる少女監禁映画で、少女を監禁した男の彼女が聴いていた曲はなんですか?
男が別室で少女を拷問している時に彼女がソファでヘッドホンをしながら音楽を聴いているシーンがあります。
男性シンガーです。

「ガールインザボックスというカップルによる」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • Quokka様
    わざわざ動画を用意して下さりありがとうございます。
    10:40~11:10あたりの曲です。

      補足日時:2022/10/01 17:03

A 回答 (2件)

No.1です。



残念ながら、知らない曲でした。
聞き取れた歌詞で検索してみましたが、
わかりませんでした。
歌詞がありきたりのフレーズばかりだった
からかもしれません。

まちがいもあるかと思いますが、
歌詞はこんな感じです。
So in love with you Tell me Baby
Bet (?) you love me too
???? day
If you go away
So in love with you, Oh yeah
Make (?) you one more day
Never go away

No.1の動画では最後のエンド・クレジットが
よく見えませんが、
よく見えるものだったら、
使用楽曲が書かれている可能性があります。
できるものなら、チェックしてみてください。
また、通報するをクリックして、
「カテゴリ違い」を選び、「洋楽」に移動してもらっても
いいかもしれません。
映画の中の音楽とはいえ、質問そのものは音楽ですから。
音楽カテゴリのほうが知っている人が
多くいる可能性があります。

お役に立てずに申し訳ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

クレジットを確認してみましたが、それらしいものはありませんでした。

歌詞をほとんど聞き取れなかったのでありがたいです。
こちらでも歌詞検索してみましたが違う曲が出てきてしまいヒットしませんね。

Quokka様のおっしゃる通りカテゴリーを変えてもう一度質問したいと思います。

曲は見つかりませんでしたがここまで丁寧に回答してくださった方は初めてでしたので感謝の気持ちを込めてベストアンサーにさせて頂きます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/02 19:40

どこの場面なのか、時間指定をしてください。



    • good
    • 1
この回答へのお礼

Quokka様
わざわざ動画を用意して下さりありがとうございます。
10:40~11:10あたりの曲です。

お礼日時:2022/10/02 06:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!