プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

れいわ新選組山本太郎代表が総理大臣になれば日本は様変わりするね?住みやすい日本だろう?

A 回答 (15件中1~10件)

バーフェクトに無いが、折角の質問ですので、お答えします。

真っ先に、今までに、ホザイておるように、竹島を、韓国に勝ってに差し出して、参議院数珠ちーん霊輪ハゲ太郎に磨きをカケルンジャネ!
    • good
    • 0

一部の住みにくかった人が急に住みやすくなるかもね。

それを期待してる人がいるんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は高所得者も住みにくいでしょうね。

お礼日時:2022/10/03 18:16

住みやすい人も居たら


住みにくくなる人も居てるよ

住みたくなくなって海外に逃げる人も出てくるかも知れないね
    • good
    • 0

そうかねえ。


それこそ地獄だったりして

だれがあの党を

当選したから
それでいい。

馬鹿言うな。

山本に
自民党内閣より
もっといい政治できる。

それこそ
大ウソでしょう。

あんな党に任せたら
もっと酷い未来が
待っている。

そっちを
考えてみたら。
    • good
    • 0

裁判所が問題なしと言ってるのに国葬は憲法違反とか言ってるでしょう。

つまり山本太郎が全て、つまり独裁者なんです。山本太郎が総理大臣になると、日本は北朝鮮となります。気に食わない奴は皆、高射砲で射殺されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一体何のことかな?

お礼日時:2022/10/02 19:23

>れいわ新選組山本太郎代表が



詐欺、強要・恐喝、国家反逆罪に偽証罪、それに準テロ等
準備罪等々で逮捕・失脚するのは遅くても年内ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

山本って勘違い野郎が投票して議員になった人でしょ?


ああゆう国会議員は今後作って欲しくないね
あの人幼稚な発言ばかりで議員になるのにしがみついてるだけ

変えれるはずもないのに変えますって発言を言う事自体が無責任
他の党から無視されてる状態でお荷物だよ
笑いものだよ
    • good
    • 1

え?マルチ新選組のマルチ太郎が総理?


笑っちゃうねー
自民は叩くくせに宮城ちえは許してるってやばくない
本当に身内に甘い党だよな
    • good
    • 1

かもしれない。


やってみないと分からない。
    • good
    • 0

だって、民主党政権を変えたのは「(基地は)最低でも県外」って言って大勝利。

だけど蓋を開けたら「米軍には叱られる」「総理大臣よりも幹事長が偉い」の報道が出て、「原発事故の様子を自分で見たい」といい、「政務官に時間だからと退去しようとしたら、被災者に咎められる」という始末ですもん。 もちろん、消費税って止めれすよ。だけど、どうやって日本を世界に信用させるか?ですね。 まだ、天皇家があるから持っているだけなのに…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!