アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍晋三を擁護、賛美する人が一定数いる事が驚き
統一教会信者かな?
数々の疑惑や事件や癒着、景気の低迷を忘れちゃった頭の悪い人かな?
消費税を2度も上げて自らの出費を増やされても喜んでありがとうございますと言うドMかな?

A 回答 (8件)

安倍晋三の総理大臣時代の悪行の数々を知らないのではないでしょうか?


銃弾で倒れ死亡した哀れみだけで、擁護、賛美をしているのでは?
    • good
    • 1

そりゃどんな政治家だって擁護する人は一定数いるわな。

賛美するやつなんてそうそう見ないので希少種といっていいのかも。ただ擁護=統一教会って考えちゃうのは突飛すぎる。旧統一なんて信者実数数万人の弱小新興宗教。安倍を擁護するやつは旧統一教会信者だ!なんてのが事実だったら今頃日本の国教が旧統一になってるわな。
 それから数々の疑惑や事件や癒着というけど、結局確証と言えるものは一つも出なかったというのが事実ではある。景気の低迷というけれど、株価は上がっているのも事実。消費税を2度も上げたのは既定路線で、それを作ったのは民主党政権というのも事実。
 物事結論から入ると都合の悪いものは見えなくなる。これを確証バイアスというんじゃなかったっけ。これは安倍擁護派、反安倍派の双方に存在する。それが当たり前の世の中。ロシアみたいに大統領支持率90%とか北朝鮮みたいに支持率99%なんてことになったら怖いよね。
 ちなみにれいわ新選組の代表原発事故後に「ベクレてる」って散々日本と日本人を貶めた。絶対に忘れん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

現職の総理大臣の汚職なんてそう簡単に出るかね。
事実文書改竄で自殺者まで出てるのに?

https://reiwa-shinsengumi.com/activity/6526/

お礼日時:2022/10/03 12:28

居るのが普通でしょ?


安倍政治を批判するなら貴方は誰が総理になって欲しいのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

山本太郎

お礼日時:2022/10/03 08:18

アベノミクスで甘い汁を吸った金持ち達でしょう。


低所得者層には恩恵どころか苦しさだけが増長されましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうとは思えませんけどね
金持ちなら表に出ずに黙って笑ってるだけでしょう
単に無知がイメージだけで騒いでるだけだと思います
自分が苦しめられている事も知らずに

お礼日時:2022/10/02 23:18

擁護、賛美までしている人はまだみてないけど、小泉に続くオモロイ政治家だったと考えてる人は少なくないだろうね。



ただ国葬儀を批判してる人々は少なからず存在してるのも事実。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これだけ物価が上がって、それなのに給料は上がらない
そんな国日本だけなんだが?
他の国は物価の上昇とともに給料も上がって、それが当たり前の国の経済の姿なんだが?
それどころか2度も消費税を上げて、安倍と仲良しのパソナ竹中平蔵とか一部の金持ちや大企業だけ儲かるようにして、高齢者の補償を削って自分のお友達を森友で儲けさせるために文書改竄で自殺者まで出て、オモロイだけで済むのかな?
それなら昔のマック赤坂や麻原彰晃の方がもっとオモロイぞ。

お礼日時:2022/10/03 10:23

揶揄する人は沢山いますよ。



貴方みたいに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さすが安倍擁護派、頭がいいですね。
自殺者まで出ているのに擁護するなんて笑

お礼日時:2022/10/02 22:55

韓国人は大変ですね。



お疲れ様です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

統一教会を揶揄する韓国人がいるんだ、すごいですね。

お礼日時:2022/10/02 22:07

男は度胸!何でも試してみるもんさ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!