dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本日、小型二輪免許ATの一発試験を受けに行こうと思っていますが、予約は入りますか?
突然行って試験を受けらるものですか?
手続きを教えてください。

A 回答 (3件)

運転免許センターや交通安全センターなど、受験会場(地域)によって違います。


事前に予約が必要なところもあれば、当日の人数枠内であれば当日朝の申込で受けさせてくれるところもあります。
質問者の受けようとしている会場に電話して問い合わせて下さい(あるいはウェブサイトをよく確認してください)。
    • good
    • 1

予約が必要かどうかや試験日時などは運転免許試験場によって違います。

    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!