プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イオンで開店するの待ってたら、夫婦の二人がこっちずっと見て何か話してたんですが、顔ですか?

A 回答 (6件)

「綺麗でスタイルの良い人だなぁ」と話をしているのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2022/10/03 09:45

顔です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔悪いってことですか?

お礼日時:2022/10/03 10:27

単なる 被害妄想ですね

    • good
    • 1

その日のコーデがよかったとか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2022/10/03 10:27

真実を知るには、その夫婦に聞くしかないです。


それができないのなら、あなたには関係ないことです。

ただし、あなたが重大事件指名手配犯人なら、今すぐにその土地を離れた方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2022/10/03 09:45

あなたの後ろの人をみていたのでは?もしくはお店とか。


他をみていたんだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の後ろシャッターですが(-_-;)

お礼日時:2022/10/03 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!