アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子って何歳まで?37のオバハンが言ってて引いた

これは事件カテゴリが適切よな?

A 回答 (5件)

>女の子って何歳まで?37のオバハンが言ってて引いた



「女の子」とは言わなくても50代の女性でも「女子会」とか
平気で使いますよね。
60代の私的には30代の女性なら「女の子」でも許します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと気持ち悪いですね

お礼日時:2022/10/03 19:30

20歳の男は37歳のおばさんから見たら青臭いガキだからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、おばさんになってきたら年下がいいらしいで?

お礼日時:2022/10/03 15:51

それは、女性にとっては大事件のカテゴリーです。


男性の少年から見れば37歳はオバはんかもしれないが、成人から見ればお姉さんぐらい。高齢者かれ見ればお嬢さんかもしれない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は36歳ですけど、37はスッパイ匂いのするオバハンです.

お礼日時:2022/10/03 16:07

取り合えず成人年齢超えたら子じゃないわな。

37歳でオバはん呼ばわりはひどいわ。今は熟女ブームだよ。
 で、事件ではないわ。
    • good
    • 0

女の子は20歳ぐらいかな?事故のカテゴリは適切です笑

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!