dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日体調不良で会社休んでしまいました。
もちろん朝早く連絡入れてます。
障害者枠のパートですが、解雇される可能性ありますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

体調不良で大変でしたね。

正当な理由であり、連絡も入れていますから解雇にはなりません。安心しておやすみ下さい。
    • good
    • 0

一日休んだ程度じゃ解雇にはならんよ。



それ言うなら1年3ヶ月も休んだ俺はなんなんだ?
    • good
    • 0

今のご時世、体調不良なら誰でも有り得ますし仕方ないですよ!♩


その程度で解雇はないと思います、休み明けは
切り替えて休んだ分を取り戻しましょう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!