dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仲良くしていた人に、裏切られるなんて思っても見ませんでした。
やっぱり私は良い暇つぶし相手なのでしょうか?

A 回答 (5件)

だから”友達はいらない”といっただろう。



(3) 【要約】君に友だちはいらない【瀧本哲史】 - YouTube
    • good
    • 0

貴方が他人を信頼しすぎてしまっただけです。


もう少し、他人に疑いの目を向けて過ごしてみてはどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、本当に信頼し過ぎていたって分かって来ました。

お礼日時:2022/10/09 16:05

裏切られたこと私もありますよ。


元々その子は意地悪な性格だったみたいです。
縁切りましたが、他からも噂でやらかしてる話聞きますけどさわらぬ神に祟りなしで離れて良かったなと思います。
あなたを暇つぶしとかではなく相手の機嫌によって仲良くしたり意地悪したりと気が変わるやべーやつだった。と思って良いです。
あなたが凹まなくて良いです。
    • good
    • 1

ここには、あなたを直接知っている人はいません。


事情が分からない他人には判断できません。

どんな関係の人と、どんな経緯で、何が起きたのかを書かないと、ヒマつぶし相手だったどうかはわかりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どんな関係の人か?=会社で仲良かった人です
どんな経緯で=今月10月1日から101人以上の社員の会社で
・週20時間以上
・月収8万8千円以上
・2ヶ月以上の雇用見込みのある人
・学生ではない人
は必ず社会保険、厚生年金に入らなければいけないと言う国の決まりができました。その事について成るまでは「良かったね、頑張ろうね」って言ってくれていたのに、切り替わったら、逆に違う他人になったように話かけても話もしてくれません
と言う悩み事ですがいかがでしょうか?

お礼日時:2022/10/04 14:52

たまたま相手が悪かっただけです。


あなたは暇つぶしの存在ではありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!