アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無料で持ち込めるか
運んでもらえますか?
20kgまでとかいてありました
ピーチでは7kgまで1個
とハンドバッグだったら機内に
持ち込めたと思います
スカイマークは合計20Kgとかいてあったの
ですがどうでしょうか?

A 回答 (3件)

> 無料で持ち込めるか


> 運んでもらえますか?
> 20kgまでとかいてありました

スカイマークの機内持ち込み手荷物(客室内に持ち込む手荷物)は10kgまでです。
サイズは55cm×40cm×25cm(3辺の合計115cm以内)の物1個です。
これとは別にハンドバッグやブリーフケースなどの手回り品を入れたカバンなど。

預け入れ荷物は合計20kgまで。
大きさは50cm×60cm×120cm以内でこの範囲内であれば複数個にわかれていてもかまいません。
ご質問はこちらのことを言われているのですかね?
ジュースは危険物では無いので破損などによる液漏れなどしないようしっかりパッキングしていれば問題ありません。

詳しくはスカイマークのWebサイトにある手荷物の説明以下を参照ください。

https://www.skymark.co.jp/ja/baggage/

参考まで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました
間違ってました

お礼日時:2022/10/04 15:59

30缶も持ち歩くのは重いし嵩張るでしょう。


郵便局に持ち込んでゆうパックで送ると内地まで2千円もかからない(100サイズ)。
なんなら、2箱を一つにくっつけると1個口として送れる。
これで、空港まで運ぶ必要もないし、空港から自宅に運ぶ必要もない。
沖縄からは宅配便ではなくゆうパックで送るのがキモ。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!