プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先月、生まれて初めて、ネットオークションをしたのです。革ジャンを売ったのです。買ってくれた人は、お金を払ってくれたようなのですが、私は、お金を手にできないのです。自動で振り込まれるんじゃないんですね。でも、ネットオークションの画面を見ると、「状態」は「チャージ完了」となっているのです。PayPay銀行の黒いカードをセブン銀行の機械にいれても、ファミリーマートの機械にいれても、残高は0円なのです。どうすればいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ヤフオクです。

      補足日時:2022/10/04 20:16

A 回答 (2件)

モバオクだと、後日入金される


https://www.mbok.jp/_faq_a?faqa=461

https://help.mbok.jp/hc/ja/articles/360000844354 …

ヤフオクだと、PayPayにチャージか振込申請をして振込されることになる
https://payment.yahoo.co.jp/seller/faq/
    • good
    • 0

これかな。



新品・中古のオークション モバオク
Q.いつ入金されますか?
https://www.mbok.jp/_faq_a?faqa=461
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!